マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

N700系ばっかり・・・

700系引退のころから自粛中なので、現実を直視していませんでしたが、

ふと気づきました

 

今、名古屋駅で新幹線見に行ってもN700系しかいないのか、と

f:id:marunkun:20200502011138j:plain

どん

 

 

たしかに、aとかAとかありますが、見た目はほぼ一緒

地下鉄名城線千日前線などと同じ感覚ですね

 

いずれ今の700系のように惜しむ日も遠からず来るのでしょうが・・・

 

じゃあ車番集めでもするかというと・・・

実はN700系の第1編成はこの夏に退役するみたいで

コンプリートにも暗雲が立ち込めるわけです

 

ドクターイエローでも狙いますかね

f:id:marunkun:20200502011134j:plain

 

幕遊びも過去のものに

f:id:marunkun:20200502011147j:plain
f:id:marunkun:20200502011151j:plain

 

 

スモールAとラージAで帯の長さが違うって言っても、ねえ

外国だったら誤差の範囲内って言われますね

ライトの形の違いも微妙な感じ

f:id:marunkun:20200502011648j:plain
f:id:marunkun:20200502011652j:plain
f:id:marunkun:20200502011900j:plain
f:id:marunkun:20200502011704j:plain