マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

神領の313を尾張一宮で見る

f:id:marunkun:20201122001128j:plain

 

ブツ6の快速名古屋行きです

 

この運用は1日1本の中央線からの

東海道線岐阜直通運用の折り返しです(たぶん)

 

この車両で、この種別・行先は

なんとも珍しくはありませんが、

これが東海道線内となると別格です

 

そもそも東海道線

快速名古屋行きというのもなかなかありません

また、合計6丁パンタも圧巻です

 

名古屋到着後は武豊線のワンマン運用か

熱田駅でお休みだと思われますが、

この運用は神領から東海道線系統への

車両の送り込みといえそうです

 

 

尺が足りないのでもう1発

神領区の313を

 

f:id:marunkun:20201122001123j:plain

 

このブログの初期のころには

多々登場していただいていた1700番台です

 

しかし、最近はこのブログでも

登場することはなく、ご無沙汰でしたね

実は最近あんまり会えてなかったんですよ

 

というわけで久々の再会です

最終編成のB153編成でした

(最終といっても3編成だけなのですが)

 

何の変哲もない普通高蔵寺行きに入っていました

ふつーの代走運用でした

 

今度はいつ会えるのでしょうかね