マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

能勢電の7200系を見に行きたい

f:id:marunkun:20210130222907j:plain

 

先日、ついに阪神の尼崎から

能勢電7202Fが出てきたということで

能勢電の新型?車両7200系の第3編成ですね

 

自分は7200系を第1編成デビュー時の

1回しかとったことがなく、

最初の写真だけという有様です

 

第2編成である7201Fも未撮影という・・・

撮りに行こうと思ったらコロナになり

延び延びになってしまいました

 

f:id:marunkun:20210130222904j:plain
f:id:marunkun:20210130222905j:plain

 

また、尼崎から7202Fを連れてきた

阪急7005Fも、このひどい写真しかないという・・・

情けなさを感じますね

 

早く気兼ねなく阪急を撮りに行きたい

最近は鉄分不足で日常生活も不調気味ですわ(^_-)-☆

 

ただ、数少ない救いの点は

7202Fに置き換えられそうな

車両たちが撮影してあるというところですね

 

f:id:marunkun:20210130223503j:plain
f:id:marunkun:20210130223504j:plain
f:id:marunkun:20210130223547j:plain

 

数年前の自分に「よくやった」と

言ってあげたい気分です