マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

ガルーダ・インドネシア航空ラッピングの名鉄3401F

f:id:marunkun:20210131214344j:plain

 

2019年の春くらいに撮影した写真です

 

中部空港にインドネシアの国営航空会社の

ガルーダ・インドネシア航空

ジャカルタ行きとして就航するということで

行われたラッピングでした

 

f:id:marunkun:20210131214343j:plain

 

大変見づらくて申し訳ないのですが

側面には飛行機のイラストがあり、

全面ラッピングでないわりには

かなりいい感じのラッピングでした

 

なかなかおしゃれなラッピングだったのですが

あまり撮影する機会には恵まれず・・・

 

しばらくしてラッピングは剥がされてしまいました

長々と貼っていた信長さんのラッピングとは

かなり対照的に思えました

 

一方の本物のガルーダ航空は不振だったようで

就航1年となる2020年春で

コロナもあり、ひっそりと運行終了していました

 

ラッピングの電車もあまり撮影機会に恵まれず

本物の飛行機に至っては1度も撮れないまま

終わってしまいました

 

コロナ渦が終わったら

就航を復活してほしいなと思います

その時にはラッピングトレインももう一度