マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

側面重視で前面も・・・

f:id:marunkun:20210527192310j:plain

 

側面のラッピング重視でいったら、

正面が渋くなってしまったパターンの写真です

 

marunkun.hatenablog.com

 

こちらの回でもあった通り、

名古屋―高山間の高速バスに運用される

濃飛バスの車両はセンスのいいラッピングが多く、

ついついラッピング重視にしてしまいます(^^♪

 

と、技術もないのに欲張ったらこうなるわけですよ('_')

 

 

写真の場所の走行位置は加速している場面なので

写真の素人にはなかなか難しいです

 

ラッピングに注目すると、前面がぶれるなら

いっそのこと、前面をつぶし気味にしてみるのもどうかと

 

f:id:marunkun:20210521000926j:plain
f:id:marunkun:20210521000941j:plain

 

右の写真みたいな感じに

 

走っている車両をここまで引き付けるのは

なかなか勇気が必要そうですが、

今度やってみたいと思います