マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

全検を終えたらしい EF210ー1

どうも、柴咲コウよりも吉高由里子のほうがいいなあ

よって、「ガリレオ」は第2シーズンの方がいいな

としみじみ思っております今日この頃です

みなさまご機嫌いかがでしょうか

 

ガリレオ」はヒロイン?(ではないか・・・)で

うんぬん申し上げましたが、

こういうドラマは後に出てきた方が

基本的に不利になってしまうようですね

 

やはり、視聴者である我々に第1シーズンのイメージが

こびりついてしまっているからでしょうね

 

結婚できない男」などは典型でしょうね

吉田羊もいいのですが、夏川結衣のイメージが・・・

「相棒」も未だに「亀山君」を引きずっています

 

「相棒」が出てきたので、もう少し言わせてもらうと

科捜研の女」の榊マリコ

あんなに真面目キャラじゃない!!

もっとやんちゃキャラなんですぜ

といっても、すでに真面目キャラの方が長い気がしますが

 

だいぶ余計な話がはいりまして・・・

ということは~~

本題の中身が少ないということですね

 

f:id:marunkun:20210616203004j:plain

 

現在、広島車両所で全検を終えたらしい

EF210の1号機の入場前の姿です

 

これまでの流れ通り、新塗装になったようです

この写真も撮れなくなりますね

個人的にはこのカットがあるので満足はしております

 

旧塗装の場合、0番台は桃太郎のロゴが小さく、

JRFマークの横が間延びしている感じなので

特に新塗装の方がいいなあと思いますね