予約投稿のボタンを押し忘れており、
この時間の投稿となりました_(._.)_
ついに続行便が走るようになりました!!
名古屋駅で客扱いをするウィラーエクスプレス大阪行きです
右が本務車で1号車となるウィラー本体の車両、
左がスターエクスプレスの愛称になる2号車の日本観光です
新型コロナウイルスによって日本が大打撃をこうむって
はや1年半が経とうとしております
以前は休み期間に入ると帰省や旅行などで
続行便が何台も連なる光景が見られたものでした
しかし、コロナ渦では言わずもがな・・・
バス好きとしてはコロナ終息=続行便
みたいな感覚がありまして・・・
ついに続行便が設定されたかという感じです
これまでもJR東海バスで大阪方面の続行便が
設定された日も何日かありましたが、
実際そんなに乗らなかったり、
運行されなかったりした日もあったようで・・・
ウィラーが続行便を出すということは本物でしょう
JRバスよりも、そういうところにはシビアそうですからね
うれしい限りです
ちょっとかさ増し・・・
そこそこの距離を走る路線ながら、
伊那バスの車両は折戸の車両が多く
「スイングドアの方がベターな気がするなあ」と
常々思っておりましたが、
スイングドアの車両も在籍していたようです
やはりこっちの方が整っているように見えます
伊那バスの車両の色のデザインが
チャラチャラしていないしっかりとしたデザインなので
より、スイングドアの方が似合うように思います
折戸だと中途半端にケチったように見えてしまいます
やっぱりスイングドアの方がかっこいいなと思います
と、自分の主張を開陳しただけです