マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

☆ドラマの感想を語る

ほとんどのドラマってハッピーエンドで終わりますよね。

でも、時々ちょっと違うドラマもあるんです。

どうせハッピーエンドで終わるんでしょと気楽に見ていて

そうじゃなかった時、心にむずむずが残りますよねと

21世紀の鉄道ファンであったマルーンの部屋管理人は

そう言っておりました。

 

👆ワタクシが見ましたドラマの主演であった

篠原涼子風に読んどいてください(^^)

 

10年ひと昔といいますが、10年ほど前のドラマと

今のドラマではやはり違いますね

どっちがいいとかそういう問題ではなく・・・

 

おおよそ15年ちょい前&篠原涼子が主演

&あんまりハッピーエンドで終わってないってとこで

おおよそ想像つかれる方もいらっしゃるかと思われますが

(あ、ハケンの品格じゃありませんよ(^o^))

そのドラマをワタクシ連休を使って、イッキ見してしまいました(^^;

 

できすぎなハッピーエンドで終わるドラマは白けてしまいますが、

逆にハッピーエンドじゃないとムズムズするっていう

・・・勝手な話ではございますが(笑)

 

まあ、不倫はよろしくございませんが

年上ってどんくらいまでOKなのでしょうかしらね

ワタクシ個人としては年下よりは年上好きでございます(^^)

 

ま、篠原涼子さん自身も年上派だったようですが(^^♪

 

ドラマでは10歳年下の男との物語でございましたが

例を挙げておくと

 

20歳 清原果耶

25歳 中条あやみ

30歳 前田敦子

35歳 北川景子

40歳 柴咲コウ

45歳 木村佳乃

50歳 オアシズ大久保

55歳 斉藤由貴

・・・・皆様いかがでしょう

 

どうなのかしらと思いましたが、

有名人を例に出したところで・・・ってことに気づきました(^^;

 

ドラマ観ながら「10くらい押し切っちゃえよ!!」

とか勝手なこと言っておりましたが

いざ結婚となると、なかなか後戻りできないっすからね~

 

今はいいとしても10年後に自分が40で旦那が30

不倫に手を出すやもしれません

ただ、奥さんが佐々木希でも浮気するヤツはいますからね(−_−#)

 

それにしても主役だった篠原涼子

もう48なんですねΣ(゚д゚lll)

むむむ

 

 

本来は211系ネタを書くつもりでしたが

体力使い果たしたのでおやすみなさい_(._.)_

 

(体力使い果たした割には「JR東海」から「その他」に

タグをしっかり貼り替えてます)