マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

流れる季節の真ん中で

 

今年も別れの季節がやってきました

 

やっぱり今日は聴いちゃいますよね(^^)

ワタクシもYouTubeの視聴回数に貢献いたしました

堀北真希は今どうしてるんだろと思うところまでデフォです(笑)

 

デフォって・・・もう引退から5年が経つんですね

そりゃデフォになっちゃいますよね😢

 

あのMVを見ると「生徒諸君!」の珠里亜を思い出しちゃますね

(ナッキーが教師になった方ね('ω'))

野ブタ。よりはこっちの雰囲気です

珠里亜はちゃんと大人になれたんでしょうか

 

言ってしまえば模範的な学園モノですが

教師役の内山理名とともに、両方とも女性であることが

特筆される部分でしょう

 

実質W主演みたいなもんでしたが

どちらも非常に役にはまり込んでいましたね

再放送希望っす('ω')

 

おっと、ビミョーに古いお話で

イマドキのみなさま置いてけぼりで進んでおります(笑)

というわけで方向転換・・・

 

YouTube見てて気づいたんですが

リトグリが3月9日のカバー出してたみたいで

そちらのMVも拝見('_')

 

こっちは乃木坂46の遠藤さんが出演Σ(゚д゚lll)

なかなか曲に合っていましたね

ついに遠藤さんもここまで来ましたか!って感じですね(^^)

 

同じ曲のMVに堀北真希と遠藤さんが出ているってのも

感慨深い感じとともに、この曲の衰えない支持を感じます

やっぱり今日になると聴きたくなっちゃいますもんね

 

乃木坂も初期のメンバーがいなくなって

ちょっと勢いに陰りも見え始めてきた感じがあり

10年前のAKBに近いのでしょうか?

 

遠藤さんたち新しいメンバーで

再び盛り上げていってほしいですね

できれば「日本の未来はWOWWOW」なんて

景気のいい曲ができる時代がもう一回来てほしいものです

 

 

3月は別れの季節、4月は出会いの季節ですが

やっぱりつらいものはつらいですよね

これは大人になっても本質は変わらないものです

感覚がぼけたか、あきらめがつくようになっただけな感があります

 

ちなみに昨日は国公立大学前期の合格発表でしたね

合格された方、おめでとうございます(^^)

下宿勢の方、早く下宿決めた方がいいっすよ

 

ちな、ちゃんと考えてほしいのがユニットバスですね

許容すると選択肢が大きく広がりますが

冬の厳しさはえぐいですよ

選ぶのはちょっとあったかくなってきた頃だし、

ビジホのユニットバス想像してるとイメージ付きにくいから

意外と盲点になるんですよね

 

 

近年は名工大名市大が難化傾向にありましたが

今年はそれがさらに加速

センター後に涙を呑んで

岐阜・三重に変えられた受験生も多かったことでしょう

 

ちなみにこの流れで行くと、

数年後には岐阜・三重が難化するのはほぼ確実でしょうね

 

あと、今年はトヨタ系列の豊田工業大学

名大の合格ボーダーを超えたとのことΣ(゚д゚lll)

 

センターだけの基準なので、

これが100%ではもちろんありませんが

センターのボーダーが一番高い中部圏の大学(医薬除く)が

名古屋大学じゃないって、なんか衝撃的ですよね('ω')

 

季節だけじゃなくて、”時代”も流れていることを実感しますね('_')

 

完全にツイッターでアカ間違えたみたいになってしまいました(笑)

最初の写真だけ完全に浮いてますね

堪忍してください(>_<)