マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

JRバス関東の2018年セレガ

f:id:marunkun:20210627133959j:plain

 

JRバス関東所属の日野セレガ

H657-18405です

 

2018年の車両と表記されているので

だいぶ新しめの車両です

 

18年のセレガは何台もいるようで、

東名ハイウェイバスでよく名古屋へ来てくれていましたが

最近、18408あたりが

東京から諏訪へ飛ばさ転属してしまったとか・・・

 

東京所属の車両しか来ない名古屋では

もう2018年のセレガは見られないのかと思っていましたが、

まだ東京で残っている車両もいるようです

 

f:id:marunkun:20210627140939j:plain

 

ちなみに転属したらしい18408も

以前に撮影しておりました

 

こういうことがあると、

何ともない、日ごろの撮影が大切だなと思いますが

さすがに2歳くらいのまだ新車の部類の車両を

早々と転属させるのは驚きましたね

さすがJRバス関東でございます