マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

9月某日のベストショット 名鉄バス1543号車

f:id:marunkun:20210925224805j:plain

 

名鉄バスセンターの出入り口である、

下広井交差点でしばらく撮影をしていた日の

ベストショットです(>_<)(^o^)

 

ばちこり決まりました✌

 

残り数少なくなった基幹バス三色塗りです

もしかしたらこの1台だけかも・・・

 

バスセンターに入っていくのを確認したので

帰るのを引き延ばーーーーし♪

待ったかいがありました

 

LEDも切れずにばっちりです!(^^)!

 

上手な人ならばこのくらい余裕なのでしょうが、

わたしの写真の腕前( 一一)とカメラ氏の性能的には

奇跡のような1枚でございます(^^♪

 

もう先も長くなさそうな1543号車の

いい写真を撮れて満足です(^o^)

 

ルンルンで帰路につきました

 

と、思って歩きながら後ろを振り向いたら

5101号車が勢いよく飛び出していきました

 

これも入っていくのは確認していて、

出ていくときに撮ろうと思ってたのに

すっかり忘れていました(´;ω;`)

 

というわけで未だに5101号車は

全くの未撮影です('_')