マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

山梨交通バス 信玄公生誕500周年ラッピング

f:id:marunkun:20210925224816j:plain

 

名古屋へは1日2本しかこないものの、

バリエーションに富んでいる山梨交通の車両です

 

この日は信玄公生誕500周年のラッピング車両が来てくれました

 

ラッピングは車両後面のみで

山梨交通らしいスタイルでございます

 

f:id:marunkun:20210926225722j:plain

 

抜擢された車両はC813号車です

 

Jバス車体のいすゞガーラで

大型リアスポイラー&前面のセンサーなしの

Jバス車体でも初期タイプの車両です

2005年くらいから09年くらいの車両ですね

 

f:id:marunkun:20210925224828j:plain

 

本来は3番のりばから出発する甲府行きですが、

東京行きメインの乗り場なので、そちらが優先され

この便は例外的に追い出されて4番乗り場発となっています

 

なので、名駅のビル群をすり抜けた夕日が

車体の後方を照らし出しており、

いい感じの雰囲気で撮ることができました(^o^)

 

ただ、右側にある「新発売」がなんか気に食わん(>_<)

 

f:id:marunkun:20210925224838j:plain


もうちょい角度をつけて「新発売」の存在感を消してみました

・・・よし(・_・)