マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

名古屋市営交通100周年記念! 復刻塗装「レトロカラーバス」全12台を撮る!③

 

marunkun.hatenablog.com

 

第3回のはず・・・

の今回なのですが、完成して下書きのものを公開しようと思ったら

記事が消えてる"(-""-)"

ホントにない('_')

 

ブロガーの方ならわかるかと思いますが、

書き終わったのが全消えしたときの気分ってえぐいですよね('ω')

マジでうっとうしい💢

 

残りの5営業所分の記事、完成していたのに・・・

というわけで、もう1回書く気には全くならないので

省略仕様で失礼します

(ちょっと前にも同じことあったような・・・)

 

なんか最近、わたしのパソコンの調子が悪いのか

はてなさんが変になったのか知りませんが

被害の大小はあれど、よく消えます

比較的軽症でいやいや書き直したものも多数・・・

 

 

楠営業所のやつです

名駅にいれば会えるんじゃねって感じ

 

 

野並営業所のです

曇り空だと意外と露出が難しかったです

 

あと、意外とあてずっぽうでの追っかけはむずいですね

金山方面のほかに、鳴子北周辺の緑区域や鶴舞線沿線方面や

名古屋港方面、神宮前の系統など、意外と散っているんですよね

 

 

大森営業所のです

 

次に出てくる浄心と違って、側面の文字は名古屋まつりのままです

固定があってないような感じです

藤が丘、本郷、上社のどっかには来るんでしょう

 

 

浄心のです

 

こちらは復刻塗装ながらも、

「市営交通100周年」とアレンジが加えられています

 

栄よりは名駅の方が確率は高いかと

 

 

港明のです

 

基本的に手間が省けるように、除籍間際の車両が選定されていますが

(能勢電のプペルみたいな)

両数の少ない港明は対象がおらず・・・

この車だけは一般塗装に戻るものと思われます

 

以上です

乱雑で失礼しました_(._.)_