世に出てから、この記事を書いています
何を隠そう、TKJの記事の日、
アクセス数がいつもの4分の1
その記事の一番最初にアクセス数を危惧していることを
書いていましたが、想像以上でした(-_-;)
おそるべしTKJ
と思った矢先
今回の話題をたまたま枇杷島駅で見つけてしまいました
書きたいけど・・・
というわけで今回は「JR東海の」というのを
前面に出していこうと表題を決めた次第です
さて本題
東海道線下り普通に乗っていると
・・・発見しました
反射的に下車
15分のロス確定です
いつも通りのキハ11-300ですが、
TKJの持っているのは1、2号
これは5号です
JR東海の車両で、いつもは3、4、6号車とともに
しかし、TKJは2両所属2運用なので
違い、おわかりいただけるでしょうか
左がTKJ所属、本来の車両
ちょっと例としてはまずいのですが、
側面のカラーリングは左写真の302のみ異なり、
301は右写真のJR東海車と同じです
TKJ所属とJR所属で違うのは
右上のTKJ表記の有無という点です
また、ヘッドマーク
本来はステッカーですが、
代走車は後付けの金属製なんですね
代走車でも取り付ける几帳面さ
いいですね
最後に天下の東海道線(稲沢線)を並走する
貨物列車と単行気動車です(TKJは逆出発)