マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

ごあいさつ

 

ようこそ当ブログへお越しくださいました。

 

数多あるブログから見つけ出していただきましたのも、何かのご縁でございましょう。

ぜひゆっくりなさっていってくださいませ。

 

素人に毛の生えたような(下ネタではない)知識と撮影技術しか持ち合わせておらず、

文才のなさも加えて大変読みにくい投稿になっておりますが

懐の広い諸兄の理解力で補っていただけると幸いでございます。

 

守備範囲は国内(東海地方以西)の鉄道とバスが基本。

家のある東海地方と庭の近畿地方のネタが多めです。

特に速報性などは重視しておりません。

自己満足のブログですので特に目くじらを立てずにご覧いただきたく思います。

 

コロナの間はヒマだったので毎日更新しておりましたが、最近はそうも行かないので

時々によって更新頻度は大きく変化します。

別に長期間更新がないからって死んでるわけではないのでご安心ください。

めちゃめちゃ忙しいだけです。

 

感想、質問、文句などコメント歓迎でございます。

お気軽に遠慮なくどうぞ。不快なやつは笑顔で削除させていただきます(^^)

 

ワタクシの下手な写真を持っていきたいというレアな方がいらっしゃいましたら

白ナン使用に限り、右クリックでご自由にお持ちください。

緑ナンバーでの使用の場合は、コメント欄等でご連絡下さい。

 

 

では、どうぞごゆっくり