マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

アクセス数1000突破 ありがとうございます

当ブログ、始めて実質1週間で突破しました!

ありがとうございます!!

f:id:marunkun:20200502125213j:plain

 

まず、現在コロナウイルス非常事態宣言中ということで

読者の皆様におかれましても最大限の健康への配慮と

三密を伴う鉄道、バスファン活動の中止をなされていることと思います

わたしからも皆様の健康を心より願っています

 

私も外出自粛中のため、ブログの更新数が異常に多くなっています

1日1,2本を目安に出して、余った分は貯蓄しています

貯蓄を放出するときはチェックしているものの、

情報のおかしなところがある可能性があるので、

コメントなどでご指摘よろしくお願いします

 

5月中旬から忙しくなる予定なので、これまで通りの頻度での更新は

できなくなることをご承知おきください

 

また、ブログ名、写真等紛らわしくて恐縮なのですが、

私自身は(阪急推しながらも)名古屋在住で

日頃は身近な名鉄JR東海名古屋市営地下鉄・市バス、近鉄などを中心に

撮影しています

よって、基本的には名古屋近辺、時々関西のことについての話題になると思います

 

が、阪急3000系の記事が思いのほか閲覧数が多く、

他の名古屋近辺の記事が吹き飛んでしまいまして、

現在少し焦っており、出すつもりだった名古屋ローカルのディープな記事が

行き場を失いまして、少しずつ放出しているのですが、

今のところ、ほぼ0に近似されるようなことになっていて撃沈しています

 

よって、阪急ファンはじめ関西の鉄道ファンの皆様には

あまり興味のない情報も多々出てくると思いますが、

暇なときに名古屋の話題もちょっとみていただけると幸いです

(といっても名古屋市営バスなんてディープすぎる感はありますが・・・)

 

改めて、見ていただいた皆様に感謝を申し上げるとともに、

のんびりテレビのCMの間に見るくらいの軽ーい気持ちで

見ていただけたらと思います

これからもどうぞよろしくお願いします