マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

初撮影!! EF210-0 キャラ桃

f:id:marunkun:20201213180839j:plain

 

ようやく撮影することができました

白帯を纏うEF210-0・100番台の

イラスト付き車両です

 

初撮影だったことと、

思ったよりスピードが出ていたことで

ちょっとビビってしまい、

側面が微妙なのは置いときましょう

 

f:id:marunkun:20201213180835j:plain

 

まあ、早くにシャッターを押しすぎたために

このような引いた写真も撮れたので

よしとしましょう

 

柄はこれまでの300番台と同じです

 

f:id:marunkun:20201213180835j:plain
f:id:marunkun:20201213200646j:plain



よーく見ると300番台の方にあった

上部の細線が0、100番台ではないんですね

 

f:id:marunkun:20201213180839j:plain
f:id:marunkun:20201213200650j:plain

 

見えづらいですが(嫌がらせではないですよ)

両方ともイラスト付きの車両です

これからの標準になるわけですね

 

f:id:marunkun:20201213200707j:plain
f:id:marunkun:20201213200655j:plain

 

現在は新造中の300番台のほかにも

この写真のようなイラスト無し車両にも

順次イラストが取りつけられています

 

貼り付けられるスペースは確保されているので

貼付面をきれいにすればすぐに付けられそうです

 

f:id:marunkun:20201213200703j:plain
f:id:marunkun:20201213200659j:plain

 

ちなみにこちらの方々ですが、

左写真の0、100番台原色は

貼り付ける場所などない塗装なので、

先ほどのような塗装に

塗り直してからでないと貼付できません

 

なので、現状この塗装の車両は

しばらくイラスト付きになる可能性は低そうです

 

右写真の方は300番台で

貼り付けられそうですが、

JRFマークがあるために

貼るスペースがなくなっています

 

なので、JRFマークをはがして(?)から

イラストの貼付となりそうです