マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

Jバス車体が並ぶ風景

f:id:marunkun:20210902233250j:plain

 

また緊急事態宣言が出たこともあり、

(もうそろそろ終わるので立ち直れそうです(^^♪)

ブログのネタも枯渇気味でして

今回は小さいネタの寄せ集めでやっていきたいと思います

 

f:id:marunkun:20210902233301j:plain

 

こちら、稲西車庫です

ここは隣接する川の堤防から

かなりいい感じにバスを見ることができる

市バス一の見やすい車庫です

 

この日はたまたまJバスの車両で

ほぼ(1台だけ違う)揃っていました

 

いつもは「つまらん」と思うわけですが、

車庫でここまで頭をそろえて並んでいると

かっこいいですね

 

ちなみに手前から7台目の

ちょっと飛び出ているのはJバスじゃないんですけどね

ぼーっと見てたらわからんから、いいでしょうという次第

いかに私がテキトーな人間かがわかる一コマです

 

ただ、この車庫では自分が写り込みやすいので

家で写真を確認して_| ̄|○

にならないために、特に注意すべきです

 

f:id:marunkun:20210902233311j:plain

 

つづいて新瑞橋BTでの一コマ

 

これを人は「悪夢」と呼びます

うそです

 

が、この風景を見ると

バスファンはこの先の未来について不安になり、

今いるバスをめいっぱい味わっておこうという

気分になるのです(自分だけかも)

 

f:id:marunkun:20210902233322j:plain

 

お尻からもワンショット(^^♪

いまにも4気筒エンジンのターボの

大きな音が聞こえてきそうですね