マルーンの部屋

東海、関西地方の鉄道とバスのブログ

初撮影!!!!!西工ネオロイヤル ~博多で九州のバスを撮る!!第8回~

第1回、前回はこちら

marunkun.hatenablog.com

 

marunkun.hatenablog.com

 

だんだん日も暮れて暗くなってきましたが

ワタクシが最も狙っている車が来ないので続行です

 

完全に日も落ち、あきらめかけたその頃に彼は来ました

 

f:id:marunkun:20220303005559j:plain

 

西工CーⅠ、通称ネオロイヤルです

 

やばいです(>_<)(>_<)(>_<)

遠路はるばる博多まで来たかいがありました

この子に会うために博多に来たも同然です( ;∀;)

 

西鉄には残り3台しかいないということで

今行かなければ後悔すると思って言って正解でした(^o^)

めちゃめちゃかっこいいです

 

ただ・・・・

タクシーどけェェェェェェェェ💢

 

f:id:marunkun:20220303005612j:plain

 

タクシーどけェェェェェェェェ💢

 

f:id:marunkun:20220209152311j:plain

 

ああ(>_<)(>_<)(>_<)

無情にもタクシーとバスが動き出すのが同時・・・

 

タクシーに軽く呪いをかけつつ(笑)

出てくるのを待ちます

 

前述の通り、3台しかいないようなので

これがラストチャンスになるかもしれません(; ・`д・´)

2021年最高値の集中力で待ちます( ・´ー・`)

 

たぶん、道行く人からは

「なんでこいつ年末の博多駅でこんなに殺気放ってるんだ?」

と思われたことでしょう(爆)

 

f:id:marunkun:20220209152312j:plain

 

こうやってドキドキ待っている間に、意外とレアな車がやって来ます

 

かなりのスピードで出てきたものの

2021年ベストの集中力(・`д・´)で上手に撮れました(^-^;

 

いつもだったらここでブレブレの写真を披露するところですが

集中力の副産物でご覧に入れられる写真に仕上がりました(^o^)

 

しばらく待っていると・・・

来たァ!!!!!

 

f:id:marunkun:20220303005626j:plain

 

うおおおおお

 

f:id:marunkun:20220303005545j:plain

 

はええええええΣ(゚д゚lll)

 

f:id:marunkun:20220213173727j:plain

 

後ろ姿もパチリ

 

さらっと何食わぬ顔で2枚出しておりますが、

この1シーン撮るだけで何と22枚Σ(゚д゚lll)

 

集中しすぎて、記憶がおぼろげなのですが

高級ではないワタクシの機材で22枚連写というと

(出発スピードがめちゃ早かったこともあり)

ずっとシャッターボタン押しっぱなしだったようです(^-^;

 

過半数はひどい有様で、ようやく見せられる写真を選抜いたして

この3枚を披露させていただきました

 

個人的には1枚目がベストショットかなあと思っとります

・・・せっかくなので

 

f:id:marunkun:20220303005639j:plain

 

傾きもろもろをちょっと修正してみました

個人的には合格点をあげてもいいかなあ

という仕上がりにはなりました

 

少なくとも、博多まで行った価値は十二分にあったと

胸を張って言えることに間違いありません(^o^)

 

メインディッシュに今日一日会えないんじゃないかと

ドキドキしながら暗くなるまで待っておりましたが

それなりの写真を撮れたので大満足♪

 

お宿へ行こうとしましたが、

あと一つ、デザートがあることを思い出し、撮影を続行しました

 

 

そう、あの”キング”ですヨ('ω')ノ

次回、乞うご期待